一般外壁塗装・吹付塗装・防水塗装

外壁塗装に伴う仮説足場の組み立て 外壁塗装 外壁塗装 塀の塗り替え 木目トタン壁の塗り替え ベランダの防水塗装 ベランダの防水塗装

■一般外壁塗装・吹付塗装
外壁の塗り替えは「色」が肝心。
現在と同じような色にするのか、あるいは、全く別の色にしてイメージチェンジを図るかは、塗り替えの醍醐味でもあり、悩みどころでもありますね。
当社は、仕上がりイメージを想像していただきやすいように、A4用紙サイズの外壁素材に、ご希望の色を実際に塗装した「実物サンプル」を何色かお持ちし、壁に当ててシミュレーションをしております。
分かりやすいご提案を心がけておりますので、塗り替えが初めての方でも安心。
また、お住まいの環境やご希望によって、耐久性や機能面でぴったりの塗料をご提案いたします。
既存の壁への柄あわせなどに、「吹付塗装」もお任せください。
お客様のご希望通りに美しく仕上げます。
■マンション・アパート・ビルなどの防水塗装
当社は、防水塗装工事を行う前に、どこが漏れているのがを把握するため、屋上にプールのように水を張ってチェックをしています。
塗装は「上から行う」ことが大前提。
そのため、いくら外壁を綺麗にしても、屋上部分から雨漏りがあっては、後で必ずトラブルが起こってしまうのです。
共同廊下や階段の、側溝部分の防水塗装や、防水のみの工事もぜひご依頼ください。
外壁診断・お見積り無料!
一般住宅の場合だと、築年数約10年前後が塗り替えの目安と言われています。
まずは、無料で外壁診断を行い、現在のお住まいの状態を確認。
外壁塗装が必要な場合のみ、ご提案・お見積りをさせていただきます。
作業工程のスケジュール表・確認できない施工個所の写真撮影
「どのくらい施工期間がかかるかな…」
「どんな感じで屋根が傷んでたのか見てみたい」
当社では、お客様のご不安を少しでも解消するため、施工前にスケジュール表をお渡ししてご説明しています。
また、普段は中々見る事ができない部分は、施工前の写真を撮影し、施工後にお渡ししています。
「ヒビ割れ(クラック)」や「チョーキング(触ると白い粉がつく)」などのビフォー写真と、美しく仕上がったお住まいをぜひ見比べてみてください。
お問い合わせ
■職人直通:090-7484-8032
メールで問い合わせる

一覧に戻る

▲TOPへ