ホワイトボード塗装

下塗り 下地ボード寒冷紗 パテ処理 完成 完成 ホワイトボード塗料 IdeaPaint(アイデアペイント) ホワイトボード塗料 IdeaPaint(アイデアペイント)

アイデアを壁に。塗るだけでどこでもホワイトボードになる!
2008年にアメリカで生まれ、現在150ヵ国以上で愛されているホワイトボードペイント。
塗るだけで、ホワイトボードになる魔法のような塗料が、注目されています。柱・机・ドアにも応用できるので、オフィス・子ども部屋の壁一面を大きなキャンパスにしてしまうことだって可能です。
京都市内でホワイトボード塗装ができるのは当社だけ!
貴方の自由な発想、自在な使い方を豊塗装店が実現いたします。

ホワイトボード塗装 塗料価格

■ ホワイトボード塗装とは?
オフィスではおなじみのホワイトボード。
ですが、書くスペースが限られていたり移動させたりと不便なことってありますよね。

そこで、壁一面をホワイトボードにしてしまえばどうでしょう。
アイデアに制限がなくなり、考えていることや創造的なアイデアをどんどん書き出すことができます!
企画に。視覚化に。レクチャーに。プロジェクターでホワイトボードに映しながら書き込んだりと使い方は自由自在。

この塗料は、塗装した場所からホワイトボードになる画期的な塗料です。
場所も下地も選ばず、重ね塗りすることで再使用することができます。
マグネットペイントを下地に使用することによって磁石がくっつくホワイトボードにもなります。

ホワイトボード施工の流れ
20160426
■ 素材を活かせる透明な塗料
透明の塗料を使えば、下地の素材をそのまま活かしたホワイトボードができます。
ホワイトボードだからといって白色とは限らないのです。それがこの塗料の特徴のひとつです。
色が付いた壁やベニヤ板、コンクリートの壁に塗れば、素材感を活かしながらも機能的で楽しい壁面ができてしまいます。

■ 安心・安全でエコにも貢献
アイデアペイント クリエイト(IdeaPaint CREATE)は安全性が高くエコにも貢献しております。

水性から溶剤へ商品改良されており、塗料特有のいやな臭いはが抑えられています。化学物質の安全基準【F☆☆☆☆】も取得しており、人と環境にやさしく、安心してお使いいただけます。

■3つのエコポイント
1.塗料なので、塗り直せば綺麗なホワイトボードとしてお使いいただけます。
2.貸店舗などの復旧も重ね塗りするだけで再使用でき、空間を活用することができます。
3.ホワイトボード化をすることによって紙を節約でき、地球環境にも貢献できます。

■ 施工実績一覧
当社で施工した現場をご紹介いたします。
京都市左京区を中心に、大阪(北摂地区)滋賀など対応しております。その他エリアも、お気軽にお問い合わせください。

○学校
・京都大学ビジネスベンチャーラボラトリィ様
・京都コンピューター学院様

○企業
・京都市上京区の企業様
・大阪市淀屋橋の企業様
・大阪市福島区の企業様
・大阪市西区の企業様

お問い合わせ
■職人直通:090-7484-8032
メールで問い合わせる

一覧に戻る

▲TOPへ